ローテーション

| コメント(0)

84日目

マンションのマネージメントといいうのは、現地での打ち合わせが多いため、ほぼ一日おきくらいに、神戸大阪間をクルマで往復しています。

多い日は一日二回往復するのですが、片道40キロほどの距離なので、それなりの距離を走ることになります。

ですが、もともと運転は好きなので一向に苦になりません。

panamera01B.jpg

阪神高速神戸線で遭遇したポルシェパナメーラ。

顔はまんまポルシェでしたが、リアはちょっと太った911という感じで、横へ並ぶと結構大きかった・・

結構早いペースで走っていましたね。

大阪市内に入ったあたりでしょうか、成り行きで抜いたのですが、カミサンに叱られました。(笑)

そんなこんなでなんだかんだと言っても、やはりそれなりに疲れるため、帰宅するとマイクロバブル風呂でしっかりとチャージすることは、体調維持のためには非常に大事なポイントなのです。

そのため、装置のスイッチは入れっぱなしにして、風呂のお湯をできるだけバブル濃度の高い状態にしておくようにしています。

 

ローテーションとしては、父夫妻が入った後の6時頃にお湯を入れ替えます。

そしてスイッチを入れ、8時台には息子が入浴、10時台と、翌日の朝6時頃、午後2時頃には私というように入浴し、午後5時ごろからは父夫妻というわけで。まさにフル稼働状態。

もちろん入浴中もあとでも、お湯を継ぎ足しながらオーバーフローさせ、表面に浮いた汚れができるだけ浴槽へ残らないようなメンテをやりながら稼働させるわけです。

カミサンは「三助もやらなくてはならないので大変だわね」って笑ってますが、家族の健康管理のためというやり甲斐のあることですから、結構楽しんでやってますけどね。

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2010年2月 2日 07:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「対策」です。

次の記事は「青天の霹靂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11