変化

| コメント(0)

92日目

何故か超多忙モードに突入してしまっているためしばらく更新できず。

というわけで珍しく日記が途切れたわけですが、実は数日前のことなのですが、上腕の外側がやけどをしたように痛くなったのです。

ですが痛みは2日ほどで止まり、現在ブツブツができている状態。

 

何かの反応なのでしょうか。不思議です。

多忙でも、というか忙しいいからこそ時間を作ってはマイクロバブル入浴を続けているためでしょう、体調は良いわけです。

そうなるとサクサクと物事が進むことになり、それがまた多忙の原因となってしまっているというサイクルに嵌り込んでいるのでしょう。(笑)

でもこの不景気なご時勢に、仕事量が増えて忙しいのは、幸せなことなのではないでしょうか。

仕事の流れ的にそういう時期なので、忙しいのは仕方ないのですが、でも寒い冬の時期に頭痛や寝違いなどの「痛み」から無縁の毎日を過ごすことができるのですから、冷静に考えれば凄い状態なわけで、ほんとマイクロバブルに感謝です。

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2010年2月10日 22:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「腱鞘炎対策始動?」です。

次の記事は「増える仲間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11