冬は風呂が気持ちいい

| コメント(0)

先週は1週間のセミナーに続いて、週末もやることがあったため、日曜日の夜は疲労困憊。

O2cyarger20111211-2.jpg

酸素カプセルで1時間ほどチャージのつもりが、目が覚めてみるとタイマーで2時間たっぷり爆睡モード。

結局減圧してからも1時間ほど寝ていたわけで、目が覚めてびっくり。

ま、仕事は休みだったので問題なかったわけですが・・

これも、その原因の一つだったようで、完成した達成感と安堵感が爆睡への起爆剤となったようです。(笑)

で、オフィスのマイクロバブル風呂へ入り、そのあとこれを書いているわけです。

今日は、クマチャンところへ行ってケアしておかないとまずいかなあ・・と夕方電話したら、忘年会で夜はダメ。

なので酸素カプセルで爆睡することになったわけですが・・

 

前は一週間もあけると、凝り感センサーが作動し(笑)、これは行かないとダメだあ・・となっていたのですが、最近は「凝ってるはずだから行かないとなあ・・」

という違い。

全く凝り感がなくなるというのは、凄いとしかいいようがないわけで。

毎日の酸素カプセル効果の蓄積は、予想だにしなかった体感効果となっているわけです。

とはいっても、酸素カプセルで調子いいため、余計に頑張れることになって、動けば相応に疲れと凝りは生じるわけで、結局は行ってケアしておいた方がいいことには、変わりないわけですが。

 

酸素カプセルの後のマイクロバブル風呂はまさに天国。

さらにリフレッシュされ、今も、取れたての野菜のように、アタマの中はパリパリに冴えた状態。

ま、そのお陰でこれが書けているわけですけどね。

 

しかし寝過ぎたので全然眠くないんだよねえ。

困ったな。(笑)

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2011年12月12日 00:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「酸素カプセルを使った自閉症治療・40時間目」です。

次の記事は「瞑想 in 酸素カプセル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11