週末モード

| コメント(0)

といっても今週末は2日連続のセミナーなので、昨日はクマチャンところで2時間ケア。

酸素カプセル効果だろうか、よく効くんだなあ。

inside02.jpg

今日も4時から2時間ぐっすりで超快調。

 

最近は安いのがあるので、とにかく回数を稼ぐ。

これに尽きる。

これはタイマーがなさそうなので寝るにはいいかもね。

5年で割れば月いくら?

そういう青写真を描く想像力や、優先順位の決断力、そして行動力がないのが、実は問題だったりすることにさえ気がつかなくなっていたりしてね。(笑)

これでアタマの中が、別世界になれば、まさにプライスレス。
 
 

MBTを履いているせいか、足の筋肉はまんべんなく、使われているようで、良い兆候だった。

まず足腰からやられるからなあ。

右足裏が結構来てた。

 

あとウデね。

クマチャンが不思議がっていたが、私はタイピングの量が半端ではないので、たぶんそのせいだろう。

何をやるにしても、ウデは使うからねえ。
 
 
 
というわけで気分は週末モードの金曜日!

ワオ!(笑) 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2012年2月24日 09:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「蓬龍宝」です。

次の記事は「効果のほど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11