最近の酸素カプセル利用状況

| コメント(0)

カミサンは最近ヤケに積極的に、酸素カプセルへ入るようになった。

最初は全く積極的ではなかったのだけれど、今では「すぐに出るから先に入るよ」って変わりよう。

私としては、内心ほくそ笑んでいるわけですが・・(笑)

 

酸素カプセル内では、ヘッドフォンで音楽を聴かせている。

マットレスの下にはボディーソニックを設置してあるので疑似コンサート会場サウンド。(笑)

inside01.jpg

毎日必ず1時間酸素カプセルに入っているが、最近は習慣になっているためだろうか、全く嫌がらない。

  

酸素カプセルを毎日利用するようになり、たった半年での自閉症の息子の、あの変わりようを目の当たりにしているわけだからね。

ただ91歳の父は、酸素カプセルへの出入りが大変なのだろうか、入院してからパッタリ入らなくなってしまった。

そうでなくても時間が重なり気味なので、私としては有り難いことなのだけど。(笑)

 

 

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2012年6月11日 01:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「抱かれ枕」です。

次の記事は「日の出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11