冬温度

| コメント(0)

アメリカでは、今週から冬時間。

マイクロバブル風呂も冬温度へ変更。

夏温度は39度で冬温度は40度というのがウチのマイクロバブル風呂の浴槽の温度。

入浴時間も夏の10分台だが冬は20分から30分。

BathMB03B-2.jpg

もちろん酸素カプセルを出てから、マイクロバブル風呂というのがベストのコンビネーション。

しかも交流磁気治療器は、ベッドと酸素カプセルに常備。

その効果だろう、特に酸素カプセルを導入してからのこの一年、頭痛や風邪などといった症状とは完全無縁。

 

ただヒゲや、爪はよく伸びるし、髪の毛はフサフサになる。

しかも肌は白く、非常に良い状態に変化する。

それなりのコストはかかるが、こうしたメリットが、ほぼ未来永劫続くとしたらもの凄いバリューフォーマネーではないだろうか?

 

私の年代になると、ほとんどの人が腰痛・50肩などの慢性持病を持っている。

普段無理している人は、30歳台からケアを始めておかないと、人生の後半が辛いことになるだろう。

定期点検を一切せずに車を乗り回していればどうなるか?

 

車はパーツを交換できるが、人間は普段のメンテナスが勝負なのだ。

収入の一定割合を、自分のカラダのケアに回せば済むことだ。

これをもったいないと考えるヤツは、ケチと呼ばれ、オンナにも恵まれない人生を送ることになるわけだ。(笑)

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2012年11月 8日 23:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「時計」です。

次の記事は「朝のルーティーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11