らくらく館

| コメント(0)

神戸阪急 三宮駅前ズグというロケーションの「らくらく館

「即効性が欲しい」というニーズへの、ツボを強押しするマッサージ手法が特徴。

全員プロのベテラン男性スタッフ揃い。

どうやって探したかというと・・

ネットで探しました。

検索技を駆使して探し当て、施術して貰いましたが、いやあ凄かった。(笑)

いい意味でですよ。

 

1010rakuraku01.jpg

この駐車場へは、乗り付けると係員が責任を持って日陰へ停めてくれる。

クルマを突っ込んでキーをつけたまま降りると、伝票を渡してくれる、という楽勝のスタイルがナイス。

こういうスタイルの駐車場って、ありそうでないんだよねえ・・

    

1010rakuraku02.jpg 

暑いときは高架下のこの商店街を通るわけです。

店のエアコンの冷たい空気が、通路に充満しているので意外に涼しいのであります。

    

1010rakuraku03.jpg

店はこの駅の乗り場の真ん前!

  

1010rakuraku04.jpg

電車で降りるて見上げると、こういう看板が目に入る。

   

1010rakuraku05.jpg

左端に看板がありますが、他の看板が派手なので目に入りにくいわけですが・・

 

1010rakuraku06.jpg

左に看板が見えていますね。

ステーキランドの店へ入るつもりで進むと、左側にエレベータがあります。

夏はこのエレベータの中がメチャ暑いのでありますが目的地は4階。

   

こちらにスタッフ紹介というページがあります。

なかなかナイスなWEBサイトです。

 

誰にお願いすればいいのかがわからなかったのですが、柴原さんに施術していただきました。

首から背中、そして腰までで、最初は30分でお願いしたのですが、即もう30分延長。

と書けば、どれだけ効いたかがわかりますね。

 

翌日カミサンを連れて、再訪しましたが、そのとき私は店長の近藤さんで1時間お願いしました。

カミサンは、栗原さんで1時間。

カミさん曰く、こんなにあとで効いた感があるのは凄い!と感激。

腕のいい施術師さんだったようで何より。

 

一度試してみないとなあ・・ < オイオイ (笑)

 

 

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2013年10月16日 08:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「順天堂」です。

次の記事は「レストア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11