曇天が続くよなあ・・

| コメント(0)

 

今週は金曜日のインターフェロン注射まで、特にやることがないので、日常業務を粛々と遂行。

1021road05.jpg

2種類の全く違った仕事をしているので、湾岸線で大阪まで行くことが多い。

   

1021road02.jpg

ほとんどはハーバーハイウェイから湾岸線というルート。

何しろ空いてるからねえ。

     

1021road04.jpg

片道40分というところだろうか。

   

今日は、こちらで書いたように焼き鳥ランチ

まあ、結果としてはハズレだったけど、言ってみれば必要経費のようなもの。

カミサンもちょっとガッカリしたようだったけど、明日はリベンジ作戦あり。(笑)

  

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年10月22日 22:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バイオ・マットを使った癌の臨床報告例2」です。

次の記事は「ソバルディ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11