今日も順調

| コメント(0)

今日も神戸は抜けるような秋空。

1030bluesky01.jpg

解熱剤ロキソニンは、昼の1回分を勝手に抜いているが、体調は全く問題なし。

朝晩のレべトール( リバビリン) や ソブリアード(シメプレビル)服用時には飲んでいるけどね。

     

明日は、前から予約されている眼科での検査。

朝10時から西宮病院へ行く予定。

そのあと松本クリニックでインターフェロン注射。

        

なので明日の午後と土曜の朝あたりに熱が出ないかどうかだ。

今体温を測ってみると。37度2分くらいの平熱。

     

普段と同じように、動くことができるというのは、実にありがたいことだ。

平熱を上げて抵抗力をつけておく、という準備が効いているのだろうか?

  

たまには16ミリで書いたように、ガンガン動き回っても、全く疲れない。

カミサンの友達などは、インターフェロン注射のあと、3日くらいは寝込んでいるという。

     

マイクロバブル風呂・酸素カプセルなど、抵抗力を上げるために自分でできることはすべてやっているからね。

とはいっても、インターフェロンは、次回でまだ5回目。

前回の変化を考えると、これからも、インターフェロン注射は、回を追うごとに、だんだんキツく反応するかもしれないわけだ。

 

さて明日はどうなるか?

   

 

おまけ

 

ステイシー・ケント

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年10月30日 17:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「痛みとバイオマット」です。

次の記事は「5分間ノーカットの長回しビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11