クリスマス・ケーキ

| コメント(0)

ものは試しにと注文してみた。

1224cake.jpg

ピキタン 糖質オフ クリスマスケーキ

生地とクリームはなかなか美味しかった。

なので家族の間でも評価は高かった。

    

だが残念だったのは上に乗っているイチゴ。

これが不味かった。

冷凍で送られてきたので、そのせいなのだろう・・

なので苺部分を、買ってきたばかりの新鮮な苺と、そっくり交換。

   

ケーキを食べてみると、最近は甘いものを、それほど食べたいと思わなくなってきているようなのだ。

それと砂糖の入っているものの甘さが、エグイ感じでものすごくよくわかるのだ・・

でもこれって幸せなことなのだろうか?

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年12月24日 23:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「インターフェロン10回目」です。

次の記事は「朝の雲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11