Android VS iPhoneの比較

| コメント(0)

 

TYPO(タイポ)キーボードケースがやってきた

 

オレの場合、電話は iPhone5s   車中では iPad Air。

iPad 買換え作戦 

iPad Air 入荷

外出時は、一人の場合 iPad Air を持ち出すけどね。
 

   

アンドロイドの問題点は、操作時のヌルヌルサクサク感。

この部分って、使い心地というか感性に訴える部分でもあるわけだ。

いまだに iPhone には追いついていない。

   

Androidの方が人気があるのは海外。

理由は「Androidが良いから」ではなくて「安いから」。(笑)

  

米国の調査では、iPhoneは比較的裕福な中産階級が使用。

Androidスマートフォンは、低所得者層向けとして売る傾向があるという。

      

iPhoneとAndroidスマートフォンを両方使ったことがある人が他人に勧めるのは「iPhone」だというのは何となく納得。

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年4月19日 06:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Feel like making Love」です。

次の記事は「ドーナツねえ・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11