我が家の人気ビール

| コメント(0)

 

糖質ゼロビールで最もうまい、と我家では評価の高いビールがこれ。

0511asahistylefree.jpg

アルコール4%のもあるけど、これは6%。

  

どのビールをうまいと思うのかは、好みがあるので人それぞれ。

自宅のあるマンションの地下一階にあるピーコックというスーパーマーケットでは真っ先にアサヒがなくなる。

それでいてすぐに補充しない。

 

イオンは何を考えてるんだ?(笑)

 

なのでカミサンはいつも文句を言ってる。

煩く言ってもダメ。

なのでコンビニで買うのだが、やはりアサヒが人気のようだ。

店によって売れ切れているところが、結構あるからね。

 

株価を見ると、我が家の評価と見事に一致しているようだ。

 

asahichart.gif

アサヒは4千円台の株価

  

kirincyart.gif

キリンは1700円台の株価

  

sapporochart.gif

サッポロは500円あたりの株価

 

これは投資家達の評価ですが、我が家の味の評価と連動。

チャートを見ながら飲んでいるわけではありませんけどね。(笑)

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年5月12日 21:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「表示開始位置を覚えるCQG」です。

次の記事は「朝の雲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11