久しぶりにクリニックへ

| コメント(2)

 

体調が良くなると、松本クリニックへの足が遠のくのは、自然の摂理か。(笑)

とはいえ、ほぼ1ヶ月ほどご無沙汰。

0514bluesky.jpg

というわけで、しばらくぶりに、プラセンタオゾンクレンジングのため一路芦屋方面へ。

    

0514parking.jpg

8時半前だと駐車場に人影なし。

   

0514clinick01.jpg

松本クリニックの待合室は結構空いていた。

   

0514clinick02.jpg

台風一過のあとは、ホント天気がいい。

   

診察で、痒みがなくなり、アレグラも全く必要がなくなったと報告すると、先生嬉しそうに「よかった!よかった!」。

と喜んでいただいた。

 

で、雑談中、興味深いハナシをされたのだが・・

認知症に非常によく効く薬が、知り合いの医師によって開発されたのだという。

まだ市販はされていないが、先生と子供さんが現在摂取中だという。

    

飲むと頭の中の靄が晴れたようになり、スッキリした感じになるという。

手に入ったら自閉症の息子さんに、試されてはどうか?

とアドバイス。 

  

現在販売に関する詰めの最中らしいのだが、今月末には手に入るとのこと。

費用は1ヶ月1万円くらいだという。

もちろん、オレも飲みたい!(笑)

 

詳細が分かり次第、書きますけどね。

乞うご期待!

  

コメント(2)

はじめまして、滋賀在住のRyokoと申します。
いつも、楽しくブログを読ませていただいております。
家の長男が重度の自閉症で、
そこからこちらのブログに辿りつきましたが、
健康情報や音楽、お仕事のお話と、
どれも面白くってファンになりました。
長男は現在、アメリカの医師の処方で、てんかん薬と
アルツハイマー病などに処方される薬を飲んでいます。
あまり、効果が感じられないので、Hatchさんのお薬が気になります。
詳細、また教えてくださいね。

ココにコメントを書き込むにはかなりの勇気が必要だったと思います。(笑)
ヨイショ含みび激励ありがたく、また嬉しく思います。

ウチも現在てんかんの薬だけは飲ませていますが、同じ薬が続くと副作用のためでしょうか、別のタイプの「てんかん」が起こったりすることがあります。

私のC型肝炎治療時に勧められた、ルミンを自閉症の息子にも飲ませています。結構高い薬ですけどね。毎日2錠。それと一ヶ月2回くらいのペースでプラセンタ注射。

これで、同じ薬を飲ませ続けても、てんかんの発作は全く起こらなくなりました。何が効くのかは結構個人差がありますからね。

その認知症に効く薬についてですが、今週末にでも特集として書いてみようと考えています。

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年5月14日 07:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝の雲」です。

次の記事は「チェックしている Twitter」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11