feedly 拾い読みWATCH

| コメント(0)

 

FeedlyWatchLogo.jpg

「人生は自分を見つけることではない、自分を創ることなのだ」

― ジョージ・バーナード・ショー

   

「原発是非で国民投票を」 署名16万筆集まる

市民グループ「みんなで決めよう『原発』国民投票」は、原発稼働の是非を国民投票で決めるよう求める署名が計十六万五千筆になったと発表した。

  

20年間「水と牛肉だけ」の家族!

炭水化物を抜く食生活に批判的な人々に対して、ジョーさんは「まずは試してみてほしい」と訴える。

毎日続く牛肉の購入費は、毎月1,000~2,000ドル(約12~24万円)を要し、家計を圧迫しているという。

 

新『Google Photos』は今日から使える16Mの超高画質で無制限保存

Google Photosは同社のSNS『Google+』のフォト機能を独立させたもの。

今まで同様にスマホやタブレット、カメラなどで撮影した写真や動画をGoogleのストレージ上にアップできる。

今回、新たに“高品質”解像度での無制限でのアップロードに対応。

 

よくできているのだが……

パワートレイン、安全装備、高剛性ボディーなど、ひとつひとつの項目を見ると、どれもよくできているのだが・・

どれも数年前にゴルフが実現しているものなので、どうしても今さら感が漂う。

かといって、じゃあほぼ同じ内容がゴルフよりも安く手に入るかというと、264万円(ゴルフ)に対し259万円なので、そこまででもない。

ジェネリックはうんと安くないと積極的には選びにくい。

 

スズキ「デュアルカメラブレーキサポート」が凄い理由

これでライバルメーカーはイッキに厳しい状況になった。

現時点でスズキの新しいシステムに勝てる性能を持つのはスバルのアイサイトだけです。

 

年収1億円から困窮生活へ――芥川賞作家・柳美里が告白「なぜ、私はここまで貧乏なのか」

芥川賞作家の柳美里氏が、3月に上梓した『貧乏の神様 芥川賞作家困窮生活記』(双葉社)が話題になっている。

柳氏ほどの著名な作家がなぜここまで生活に苦しむことになったのか……その理由を自らが語った。

 

 

RSSリーダーfeedly

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年5月29日 21:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゼロサム・ゲーム」です。

次の記事は「キヤノン24-70ミリズームレンズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11