豆乳おからクッキー

| コメント(0)

 

カフェプリムラの豆乳おからクッキー ・ 1キロで約2千円。

0710okaracookie01.jpg

100%おからで作られているが、素朴な味で、とても美味しい。

   

特徴はというと・・

   

小麦粉不使用

堅焼きでコリコリとした食感

不溶性食物繊維が豊富、有機豆乳を使用

香料、保存料等一切無添加

便利な2枚1パック

   

  

だがこれは、あとで分かったことなのだが、マーガリンと砂糖が入っているのだった・・^^;

うっかっりしていた。

味がいいのは、その訳か・・(笑)

    

0710okaracookie02.jpg

通常の小麦粉のクッキーに比べて非常に喉が渇くので、飲み物は必須。

どちらにしても、あちら立ててれば、こちら立たずであります。(笑)

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年7月10日 07:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「焦点領域を使う範囲指定」です。

次の記事は「パフォーマンス向上のための30秒チャート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11