CofeeBreak

| コメント(0)

ちょっと一休みしながら独り言・・

coffeebreak.jpg

連休が終わった途端、雨模様。

というのはちょっと出来過ぎのような気がする・・

   

連休が続いたので、ウィークデイが始まっても、すでに木曜日という、何だかちょっと得した気分。

明日が終わると、また週末で休みだからね。

   

というような、たいしたことのないことを、書き散らすため、まずはカテゴリ「独り言」の画像を作成。

カテゴリの中では最も少ない記事数なので、これを増やそうというわけだ。

  

何を書くかは決めてはいないけれど、タイトルを付けるほどのテーマでもないことの寄せ集めというべきか。

言い換えれば、いわゆる「雑片の寄せ集め」といえばいいだろう。

 

書く側の気分的なメリットとしては、気分転換になるのではないか、という目論見もあったりしてね。

なので、読んでも何の役にも立たないカテゴリであります。(笑)   

 

というわけで、まずはお披露目。  

 

 

おまけ

 

最新情報・・VWディーゼル不正の概要判明

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年9月24日 14:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「健康の基本は糖質制限」です。

次の記事は「朝の雲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11