feedly 拾い読みWATCH

| コメント(0)

feedlylogo.jpg 

feedly  拾い読みWATCH

     

臭い芝居は元からたたなきゃダメ!:ISISの映像には不審点だらけ!

イスラム国が日本人2人の身代金2億ドルを72時間以内に支払わなければ殺害すると警告

だが、ビデオの人の影が一致していない.。

ということは、フォトショップか、スタジオ撮影したものを合成した可能性が高い。

ナイフを見せられているのに、捕虜の二人は無表情で少しも怖がっていないし、震えてもいない。

この二人は、もうすでに洗脳され仲間になっているという可能性もありではないか?

  

       

セルフィーの闇、自撮りしすぎの男性はサイコパスの可能性あり

写真投稿とナルシズムとサイコパスの関連性。

自撮りを繰り返し、編集には対して時間を費やさず、多くのセルフィーをネットに投稿しまくる男性は、サイコパスの可能性が強いという。

美しくみられたいというナルシズム、又は衝動的に行動してしまうサイコパスの傾向が強いという話。

また多くポストすればするほど、多くのコメントが返ってくるので、自分という人間をより確固たる存在にしたくなって繰り返すわけだ。

 

パナソニック、自撮りに強いミラーレス「LUMIX GF7」 > 「置き撮り」「片手撮り」両対応の自撮り機能

   


 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年1月21日 18:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アレグラ4錠」です。

次の記事は「渋滞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11