酸素カプセルその後

| コメント(0)

672日目(1年303日・約1年10ヶ月)

昨日は朝の予約を父に譲り、90歳の父が1時間のお試し。

耳の空気抜きなどについては全く問題なかったという。

 

効果のほどは、よくわからないというが、もう一回くらいは行く必要があるだろう。

というわけで午後の部で3時15分から1時間カプセルに入ったわけだが、夜のマーケットが終わるまで全く眠くならず。

 

普段と変わらない行動パターンなのに、夜になっても体感する疲れや眠気とは無縁。

冷静に考えるとこれは凄いことだ。

 

kobecity3.jpg

 

今日は6時台前半にスッキリ目が覚めて、先ほど起きがけのマイクロバブル入浴。

酸素カプセルでしっかりと取り込んだ状態で、マイクロバブルで血行がよくなるというこの心地よさ。

こうした酸素による体感効果として、とにかく身体が何とはなく心地よいと感じるのが素晴らしい。

 

酸素カプセルは、そのアトがスッキリ、マイクロバブルは浴槽に浸っているときの心地よさがナイス。

こうした違いはあるが、とにかく相乗効果は予想以上。

これは面白くなってきたぞ!

 

というわけで、軽く備忘録日記。

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2011年9月10日 07:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「空気の効用」です。

次の記事は「効果の検証」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11