感謝

| コメント(0)

活性酸素アレルギーなどの注意点を知らせていただいたりで、このサイトはほとんど見る人がいないだろうというと思っている私には嬉しい驚きでした。

こういう時 mixi 結構いいよね!と思う。

こういうネットワークというのはは、要は自分の毎日を充実させるためのネタ元としてのアクセスポイントとなりえるかどうかだから。

 

 

mixi ではプレミアム何チャラという費用を払ってまで書いているわけですが(笑)、友達を作るためのコストとしてはべらぼうにバリューフォマネー。

友達を作る際、その人の日記を読むとだいたいその人と「なり」がわかるわけだが、でも書いたものですべてがわかるわけではないのが、人間の素晴らしさ。

フェイスブックでもいいのだけれど、今はコンテンツを引っ越す時間がない。

 

というわけで、この続きはあとで・・

 

今日は酸素カプセルの1時間がどうしても取れず断念。

前後で30分くらいは必要なので、その時間が捻出できないと見送りとなるわけで、今日はやはり食後に1時間半昼寝。

 

で今、マイクロバブルの風呂で目を覚まして、これを書いているわけですが、この風呂はホント気持ちいい。

特に涼しくなってきている今の季節になるとね。

 

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2011年10月18日 09:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自閉症と酸素カプセル」です。

次の記事は「頻度を上げるとどうなるか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11