湾岸線でブチ抜かれるの巻

| コメント(0)

4日(金)の神戸は朝から気持ちのよい天気。

0904bluesky.jpg

午前中はクマちゃんところで2時間ケア。

  

0904flowers.jpg

綺麗な花だったので、思わずパチリ。

 

0904soba.jpg

クマちゃんところで2時間ケアのあと、時間がなかったので、ランチは衣掛庵昌で蕎麦。

蕎麦は糖質的に言えばダメなんだけど、まあたまにはいいかと。

     

0904sobaparking.jpg

このあたりは、駐車場が少なく、おまけに工事の車などが多いと満車になることが多い。

そういうときは、この病院の駐車場を利用。

いつもそれほど混んでないからね。

チンスポイラーを擦りそうだけど、パーキングスピードならセーフ。

車止めがあるので、これ以上は下がれないのであります。

     

0904cameraholder.jpg

マンションのカーテン採寸に立ち会いのため、一路湾岸線を大阪方面へ。

車載カメラホルダーをセット。 車載ホルダーでパチリ

   

0904ferrari.jpg

湾岸線に入ってすぐのところで、フェラーリにブチ抜かれた・・

一応すぐに追走してみる。(笑)

      

0904ferrari2.jpg

それなりに車がいるので、いくらフェラーリといえども、追い抜けないと、こうして追いつかれたりするわけです。

ブレててすみません。

     

しかし加速が凄かった。

加速がいいと、ジグザグに縫って走れるからなあ・・

運転も巧かったし。  

   

追走するも、途中でレクサスの一番高いセダンにブロックされ、見失ってしまった。

レクサスのドライバーは、どの車線から抜くのかの読みが甘いので、高いアベレージスピードを維持できないわけで・・

邪魔なわけですが、まあ仕方ない。

       

でも楽しかった。^^V

      

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年9月 6日 06:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「金と権力に群がる人達」です。

次の記事は「ドラマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11