夜は明るいF1.4レンズだな

| コメント(0)

明日からセミナーなので、クマちゃんところでケア。

1004nightview01.jpg

というわけで予約が夜しか取れなかったので、明るいF1.4の単焦点レンズを装着。

上は ISO6400

下は ISO1600

1004nightview02.jpg

車内からのショット以外の写真はすべて手持ち撮影。

 

1004nightview03.jpg

すべて ISO6400で撮影。 明るい!

  

1004nightview04.jpg

走行中でもほとんどブレていない。

  

1004nightview05.jpg

夜は空いている・・

  

1004nightview06.jpg

いつの間にか9万キロオーバー。

 

1004nightview09.jpg

照明の全くない駐車場からのショット。

  

1004nightview10.jpg   

向かいの海浜公園水族館も真っ暗。

なので位置をずらさないとシャッターが下りなかった。(笑)

 

1004nightview07.jpg

照明があれば楽勝。^^V 

5DMarkⅢ + SIGMA 35mm F1.4 DG HSM A012

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年10月 4日 22:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高濃度ビタミンC点滴再開」です。

次の記事は「朝の雲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11