関空への道

| コメント(0)

先日娘が帰省した際、カミサンが到着日を一日間違えた。 

1013kankuu04.jpg

  

1013kankuu01.jpg

普通、車だと神戸からだと湾岸線を通り、関空まで1時間半ほどかかる。

6時半到着だというので、神戸を5時に出発。

早朝は空いているので、余裕で間に合うはずだった。

  

1013kankuu02.jpg

だが、あいにく阪神高速湾岸線は、北港と南港の間が工事で通行止め。

今月の24日朝までだという・・

    

1013kankuu06.jpg

こういうときなのにグーグルマップ君は、我関せず。

一般道へ下りて別の入り口から湾岸線に乗ろうとしても、通行止めのインターへと誘導しようとする。

仕方ない。

急遽目的地をインターの入り口に設定。

だが、かなりのロスタイム。

   

1013kankuu05.jpg

時間が早いので、ほとんど車はいなかったのが幸いしたとは言え・・

  

1013kankuu03.jpg

30分遅れでようやく到着。

 

1013kankuu010jpg.jpg

だが便はすでに定刻の15分前に到着していたのだ。

しかし、娘と孫は待てど暮らせど現れない。

電話をしても出ないし、かかってもこない。

   

1013kankuu10.jpg

日にちを間違えたのだろうということで、駐車場をあとに一路自宅へ。

仕方ない。こういうときこそ楽しくドライブだ。^^V

カミサンが作っておいてくれた、カットした果物を食べながら・・

     

1013kankuu09.jpg

当然帰りも、工事中の場所の手前で下り、一般道を走り、再びインターへ。

明日は、違うルートを探さないとなあ・・

    

1013kankuu07.jpg

しかし、実によい天気だった。

    

1013kankuu08.jpg

この橋が見えたら神戸だ。

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

こうして現像してみると、このカメラは、実に強力な手振れ補正能力を持っていることがわかる。

   

続く・・  

 

    

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓  現在6位 < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

  

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年10月20日 08:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝の雲」です。

次の記事は「feedly拾い読みWATCH」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11