帰省

| コメント(0)

娘がタイから火曜の早朝に到着。

これから最も暑くなる季節だからね。

0705kankuudrive01.jpg

関空に朝6時半到着予定。なので5時半出発。

  

0705kankuudrive02.jpg

久しぶりに車載ホルダーをセット。車載ホルダーでパチリ

この時間帯は、逆行で光の色もよろしくない。 

 

0705kankuudrive03.jpg

朝日が壁面に反射・・ 

 

0705kankuudrive04.jpg

天保山を抜けると、この赤い橋を渡ることになる。

何故白ではなく、赤なのか?

  

0706kankuudrive04.jpg

今回は工事中の箇所がないので楽勝でありました。 

 

0706kankuudrive07.jpg

ここまで来ると太陽が背中に位置する。 

  

0706kankuudrive08.jpg

遠景を見ると、振動の多い車中からのショットとは思えない写りだ。 

 

0706kankuudrive09.jpg

手前の路面は流れているのに遠景はシャープ。

ソニーの手振れ補正効果、恐るべし。 

 

0706kankuudrive10.jpg

意外に早く到着。 

  

0706kankuudrive11.jpg

出てくるのに時間がかかったので、40分ほど待機。 

 

0706kankuudrive12.jpg

帰路はワイワイ言いながらだったので、早かった。(笑)

帰宅して一寝してからヘアカットへ。      

C6side.jpg

こういう送迎時には、室内の広いC6は実に快適。

乗り心地激変で書いた乗り心地は、オトナ3人+大きく重いスーツケース2個でも変わらず。

長距離での疲れの少なさが秀逸。

  

0706Luna02.jpg

ルナ公も早速ウロウロしているのでパチリ。 

   

0706shosei01.jpg

チビは前回の時のように、モノをいじり倒すことはなくなった。^^V

今は手にしているようなクルマがお気に入りのようだ。 

  

0706Luna03.jpg

ルナ公のアップ。 

家猫は、よく動くので撮るのは結構大変。

 

0706Luna01.jpg

こういう体勢だと動かないのだが、光源の位置がねえ・・

 

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240  

 

関連記事

  

関空への道

関空への道・その2

 

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2016年7月 7日 06:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝の雲」です。

次の記事は「日本株07(木)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11