帰国の巻

| コメント(0)

タイの5日間での滞在も終わり、いよいよ日本へ帰国。

0806airport00.jpg

時間の都合のため夕食は空港で。

 

0806airport01.jpg

何でもありレストランで、人種も様々。 

   

0806airport03.jpg

見慣れない場所のためチビはキョロキョロ。

  

0806airport05.jpg

タクシーの中で寝ていたので、寝起きモード。

 

0806airport04.jpg

食欲もあまりない様子。

  

0806airport02.jpg

頭の中は半分寝ているようだった・・(笑)

  

0806airport06.jpg

糖質のモノを避けると、食べるものがないので、こういう朝食をオーダー。 

 

0806airport07.jpg

スワンナプーム国際空港 は旅客ターミナルビルの総床面積563,000㎡。

世界一の広さだけあって、歩く歩く・・(笑)

 

0806airport08.jpg

人も多かった。

閑散とした関空とは大違い。

 

0806airport09.jpg

広いので、こういう巨大な像が・・ 

 

0806airport10.jpg

なかなか凝った作り。 

 

0806airport11.jpg

搭乗口のセキュリティーはかなり厳しかった。

ホールドアップが必要。

 

0806airport12.jpg

出国審査でもカメラで撮影される。 

 

0806airport13.jpg

これも大きかった・・ 

 

0806airport14.jpg

なかなかの力作だ。 

0806airport15.jpg

かなりの費用がかかったはず。 

 

0806airport16.jpg

とにかくよく歩かされる空港だ。 

 

0806airport17.jpg

どんどん歩いているウチにどんどん時間が過ぎて行く・・(笑) 

 

0806airport18.jpg

かなり歩きくたびれた頃に搭乗口が・・ 

 

0806airport20.jpg

2回も食事が出たので、寝ている暇なし。 

0806airport21.jpg

到着。 

 

0806airport22.jpg

MKシャトルバスのカウンター。

 

0806airport23.jpg

スーツケースがあると数百円プラスになる。 

  

0806airport24.jpg

タイのタクシーを見慣れていたので、整然とした車内が心地よかった。(笑)

    

  

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240  

  

  

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2016年8月30日 06:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝の雲」です。

次の記事は「35ミリで朝の雲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11