今日の切れ端

| コメント(0)

今まで見た中で、最良のカート。 

1218oasisCargo.jpg

総アルミフレームなので軽い! 

   

発見場所 ↓

1218oasis.jpg

阪急オアシス 石屋川店

〒658-0044 神戸市東灘区御影塚町4-11-20

  

 

やるな!オアシス。   

 

 

アレッポ即時停戦を 6カ国首脳が共同声明

G7に日本は入れて貰えず。これが安倍政権の評価。

みんな知ってるのかな?

平和や人道の問題では、日本だけが先進諸国から外されるという現実。

嗚呼

 

 

1218BlackWheel2.jpg

オアシス駐車場で発見。

ここまでブレーキダストが付着した個体は少ない。(笑)  

  

1218BlackWheel.jpg

うっかり洗車することもできないのだろう。(笑)

   

    

福島原発での作業後に甲状腺がん発症 東電社員に労災認定  

甲状腺がん発症について労災が認定されるのは初めて。

厚労省は甲状腺がんの労災認定について、被曝からがんの発症までの期間が5年以上であること、被爆の量が100ミリシーベルト以上であることなどの目安を初めて示した。

屋内退避1日で放射性ヨウ素131とセシウム被曝で20㍉Sv超。実際はその200倍。

100万人で5万人。1000万人で50万人、5千万人だと250万人がひどい目に遭う。

ナチスによるホロコーストで犠牲となったユダヤ人は少なくとも600万人以上。

 

ついに来た・・誰も隠せなくなる日が必ずやってくるものと相場は決まっている。

それがいつになるかだけだ。

  

  

1218B235FrontSide.jpg

ブレーキダストでかなり汚れているが、そうは見えないのは何故?(笑)

 

  

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240  

  

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2016年12月19日 18:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レーダー探知機」です。

次の記事は「パープルプレート人体実験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11