プレミアムアウトレット

| コメント(0)

このあいだ、このクソ寒い中^^;三田のプレミアムアウトレットへ行ってきた。 

0131sandaOutlet16.jpg

娘がダンナの鞄とチビのレゴを買いたいという。カミサンも同行。

  

何と言っても、今バーゲン中なのよ、とは娘の弁。

 

前にも書いたなあ、と過去ログを見ると・・神戸三田プレミアム・アウトレット 

約2年前だ。見るとチビはまだ赤ちゃんだった。^^

    

0131sandaOutlet02.jpg

自宅からはクルマで30分ほどなので意外と近い。

とはいえ山の方なので、実に寒かった。

  

0131sandaOutlet03.jpg

つまり空気自体が冷たいのだ。

   

0131sandaOutlet04.jpg

娘はダンナの鞄探し。 

今持ってるのはボロボロなのだという。

仕事はできるようだが、身なりは無頓着なタイプ。

    

0131sandaOutlet07.jpg

結局買ったのがこれ。

12万台のモノを結局7万円台で購入。

 

クロムメッキを生かしたデザイン。

見るからに高そうだった。

     

0131sandaOutlet08.jpg

次はレゴ。 

  

0131sandaOutlet09.jpg

実にいろいろなものがある・・ 

 

0131sandaOutlet13.jpg

チビはここに嵌まってしまっていたので、ラク。

   

0131sandaOutlet12.jpg

だけど出るとき、ここから連れ出すのが一仕事。(笑) 

   

0131sandaOutlet10.jpg

買ったのはこれと・・

 

0131sandaOutlet11.jpg

この2点をお買い上げ。

 

誕生日プレゼントだという。

なのでチビは買ったことを知らない。

    

0131sandaOutlet14.jpg

さすがに平日は空いていた。 

  

0131sandaOutlet17.jpg

フードコートものこの通り。

   

0131sandaOutlet18.jpg

遊び疲れた後のイッパイはうまいはず。(笑) 

 

0131sandaOutlet06.jpg

あまりにも寒いので、買ったあとは一目散に退散。

 

0131sandaOutlet15.jpg

あんまり空いているのもねえ・・というショット。(笑)

   

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240

    

   

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2017年2月 5日 16:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FX自動売買ロボットのガイドを設置」です。

次の記事は「週末雑感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11