チビは保育園通い

| コメント(0)

0909chibi04.jpg

 

タイに住んでいる娘が11月に二人目を出産予定だという。

オンナを希望していたのだが、残念ながらまたオトコ。

 

0909chibi03.jpg

チビはついに保育園へ通うようになっていた。

ちゃんと意味のあることを喋るようになったしね。(笑)

 

0909chibi01.jpg

弟ができることはわかっているようだという。

11月に神戸へ戻り出産予定。

 

0909chibi02.jpg

しばらくは神戸の幼稚園へ通う手はずらしい。

だが芦屋への送迎は、カミサンと娘の密談で、いつの間にかオレが運転手になっていた。(笑)

    

   

instagram.gif

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2017年9月10日 15:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お金の増やし方」です。

次の記事は「東京の放射能汚染」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11