月末+週末雑感

| コメント(0)

235side01.jpg

  

昨日記事が一つだけだったのは、朝三時から終日、神戸東京往復ドライブ中だったため。

ALSの友人の様態が安定してきたので、さらなるアイテムを投入することにしたのだ。

  

だが東名高速道路の集中工事のため東名が通行禁止になるというのだが・・

そうなると新東名が混雑するはず。

  

通行止めとなるのは・・

10月2日(月)0時から10月7日(土)6時まで
10月10日(火)0時から10月14日(土)6時まで

   

という事情のため、トラックが少ないであろう週末土曜日の朝一番に神戸を出発。

  

drive01.jpg

満タンにするためポートアイランドのガソリンスタンドへ・・

 

drive02.jpg

時間が時間だけに、ウロウロしているのはパトカーくらい。(笑)

 

drive03.jpg

午前3時に阪神高速京橋入口から出発

       

往復共に所要時間は片道5時間半ほど。

合計11時間ほどのロングドライブとなったわけだ。

  

なので、いくらなんでも帰宅後に土曜夜の007撮影に行く元気はなかった。(笑)

   

とはいえ、こうした強行軍をこなすことが出来たそのスタミナには我ながら驚いた。

カミサンは信じられない!を連発。(笑)

 

luggage.jpg

紫のケースはバイオマットミニのケース。

宿泊予定だったのでトランクに積んだのだが・・

    

当初は1泊する予定だったのだが、急遽日帰りをすることになってしまったというわけだ。

   

眠くなることがなかったのは、多分糖質制限食のおかげだろう。

あとは日頃からの各種機器によるケアの賜だろうね。

  

こちらで掲載しているような、車載カメラホルダーをセット。

なので、かなりの枚数を撮影ずみ。

  

のちほど別のスレッドで掲載の予定。

   

  

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2017年10月 3日 05:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝の雲」です。

次の記事は「ALS進行押戻作戦21日目-27日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11