週末前雑感

| コメント(0)

coffeebreak.jpg

   

早いものでもう金曜日。

娘一家が到着して早3日目。

  

昨日の昼はカミサンが始めて訪問して気に入ったという、いきなりステーキへ。

ここは11時半頃に入店しないと、並ばなくてはならない。

   

3度目だけど、今回も再び200グラム1800円の一番柔らかいという肉を注文。

 

steak02.jpg

店内は若い女性客も少なくない。

   

料理が出てくるまで時間がかかっていたので周りを見ていると・・

カミサンの左隣に可愛い若い女性が二人。

 

肉を切るのを見てると、やはり堅そう。

     

食べるのにやたら時間がかかっていた。

よく噛まないと堅いからねえ。(笑)

   

steak03.jpg

いきなり二人分が盛られ、カミサンの目の前へドン。

「いきなりステーキ」ではなく、いきなり二人前。(笑)

 

カミサンと一瞬絶句。

どうやって食べるんだ?

 

と訪ねたら、野菜だけ盛った鉄板が目の前に置かれた。

 

steak04.jpg

SEL30M35・E 30mm F3.5 Macro

というわけで、二人分のプレートの手前の肉をこちらへ移動。(笑)

      

カミサンの肉の一部に筋があったようで、堅いという。

前回はオレのがそうだったからねえ。

     

というわけで、今後カミサンが、また行きたいというかどうかが見もの。  

 

steak01.jpg

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240

食べ終わって外へ出てからのショット

   

今日は娘のダンナの肩こりがひどいというので、午前中にクマチャン所へ予約。

チビを乗せて3人でドライブの予定。  

   

    

instagram.gif

  

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2017年11月 4日 17:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「帰省」です。

次の記事は「フットポンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11