今日の切れ端

| コメント(0)

0310pickup01.jpg

 

カミサンのフライトは朝6時に関空へ到着。

なので5時過ぎに自宅を出発。

   

0310pickup02.jpg

意外にもこの時間はトラックが多く、ハーバーハイウェイへの入り口などでは大名行列状態。(笑)

というわけで、5時40分頃に、やっと湾岸線のインターセクションへ。

  

0310pickup03.jpg

とはいえ、いくら何でも関空まで20分では無理というもの。

  

0310pickup04.jpg

関空のそばで、ランボルギーニを追い越したら、ついてきた。(笑)

でも抜き返されることはなかった。^^V

  

0310pickup06.jpg

6時10分頃に到着。

 

0310pickup05.jpg

だが今回は7分遅れで到着。

荷物を持って出てきたのは6時40分。

   

0310pickup07.jpg

0310pickup08.jpg

撮影はカメラホルダーに装着したカメラで、ノーファインダー撮影。

0310pickup09.jpg

SONY α7RⅢ + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240 

   

0310suisyun.jpg

気温30度のタイから帰ったばかりだと、かなり寒さが応えるという。

なので、自宅へ荷物を置いてから水春へ。

     

しばらくゆかないうちに値段が200円上がっていて、土日は一人1600円也。

とは言え、やはりここの風呂は良かった。^^V

 

     

instagram.gif

   

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

  

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2018年3月10日 17:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「回復作戦終了」です。

次の記事は「朝の雲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11