感電リスク

| コメント(0)

79日目

付属のポンプを流用したシャワー装置は、感電の可能性があるとのアドバイスがあり、気がついたので、急遽ポンプは撤去。(笑)

マイクロバブル入浴を快適に楽しむためには、なかなかよいアイデアだと思ったのですが・・

言われてみれば確かにね・・


 

 

大成先生は、そのうち代わりになるものを発売する予定とのインサイダー情報(笑)あり。

というわけで、感電のリスクを下げることにしたというわけです。

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2010年1月28日 07:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もみじ饅頭」です。

次の記事は「誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11