体調はアップトレンド継続中

| コメント(0)

525日目(1年157日)

大いに気になるのは、原発の放射能漏れ。

止まらないと、さらに大変な事になるからね。

事が始まった3月11日というのは、なぜか息子の誕生日だった。

これは何かの啓示か?

と思考トレンドを時には、違った方向へ振ってみるのも大事。

 

クマチャンの指圧、マイクロバブル、メラトニン、ゼオライト、アマゾン茶でカラダの抵抗力は確実に上がっている。

指導者の初動対処の間違いで,原発は大爆発し、大量の放射性物質が関東・東北に降り注いだため、放射性物質が,人間の正常細胞がガン細胞に浸食されるため、抵抗力を上げるのが大事。

これから放射能との戦いだ。

誰も残りの原発を止めようとしないので、地震でさらにこうした事態が起こる可能性があるわけだ。

だが放射能に負けない手はあるのだ。

   

それは光合成細菌

地球最初の生命体は、宇宙からの紫外線や放射線をエネルギー源としていた。

微生物や植物は,炭水化物・脂質・蛋白質等の有機物が不要で、紫外線や放射線をエネルギー源としていた。

光合成細菌は水のかわりに無機物を栄養源として紫外線や放射線の電磁粒子で体細胞を合成できるのだ。

そして何と放射性物質を体内吸収すれば、電磁粒子のエネルギー受容率は格段に高まるという素晴らしいメカニズムを持っている。

紫外線や放射線という強大なエネルギーがあったからこそ最初の生命体が誕生できたのだ。

  

困難なときこそ、希望を糧に大きな夢を実現することができるということを、忘れてはならない。

体調がいいと、ポジティブになれるからね。^^

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2011年4月15日 10:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「再会」です。

次の記事は「24時間風呂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11