長崎ちゃんぽん

| コメント(0)

長崎ちゃんぽんの「スナック皿うどん」をご紹介

0306ringerhat01.jpg

ここは三宮の東急ハンズのそば。

 

  

0306ringerhat03.jpg

量の少ない、「スナック皿うどん」の「麺なし」がなかなかナイス。

このときは麺を半分にしてもらいましたけどね。

   

0306ringerhat04.jpg

餃子つ3個をつけて、トータルで604円は安いでしょ。

どうしてもファーストフードで食べなければならないときは、このメニューは悪くない。

  

0306ringerhat02.jpg

ランチタイムは結構人が入っていました。

  

だんだん広がる糖質制限の世界であります。(笑)

 

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年3月15日 07:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おもしろい動画の探し方」です。

次の記事は「遠のいてゆく脱原発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11