3号機の爆発は核爆発

| コメント(0)

3号機が爆発して、燃料棒の粒子がどのように流れたのか?

 

プルームのデータは、文部科学省からのものを使用。 東京へも降り注いでいる・・

     

福島原発事故現場の地下では、炉心燃料の溶塊が激しく臨界。

そこへ地下水が流入し、トリチウムの放射性霧を大量に発生し続けて、この霧が東関東を中心に、列島を覆い尽くしている。

0815fukushimafog01.jpg

 

飯山 一郎 氏 ツイッター 

 

0815fukushimafog02.jpg

 

福島原発の爆発は核爆発であることを証言する人々

 

3号機はプルトニウムの核爆発、4号機はミサイルで爆発された

 

3号機が即発臨界による低レベル核爆発だったのは今や常識~それが地下で起こる可能性も!?

 

[物理学者・槌田敦氏]福島3号機爆発の真相 ?フクシマが実証した原子力平和利用のウソ?

 

元原発検査員「3号機の爆発は核爆発だ」

  

飛散した核燃料は? これほど破壊されたのに…燃料プールは 異常なし?

 

日本は、もうダメです

これが日本の現実。

駅で、道端で、乗り物の中で倒れている人がいるなんて、今まで見たことも聞いたこともない。

それにしても品川駅の方はひどい。

写真を見る限り、夜遅い時間だろうか?

酔っぱらって寝てしまったのなら本人が悪いが、この倒れ方は普通ではない。

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年8月15日 08:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コピペとデジタルデバイド」です。

次の記事は「午後の雲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11