クイックマジックWatch

| コメント(0)

 QMAL クイックマジックオールプレイ の昨夜までの成績は?

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

  

昨夜の米国ナスダックマーケットは急反発で終了しました。

日本時間の夜遅くに米連邦準備理事会(FRB)が同日までに開催した連邦公開市場委員会(FOMC)で事実上のゼロ金利の据え置きを決定。

声明では12月の利上げが依然あり得ることを強調していましたが・・

  

というわけで、それまではみんな様子見のためでしょう、動きはわるかったですね。^^;

   

1029QMPresult.gif

 

ここまでのトータル3週間では・・

 

両サイドに10銘柄入れば+2万6780ドル

ロングサイド5銘柄だけエントリーでは +1万9530ドル

ショートサイド5銘柄だけエントリーでは +7250ドル

 

時点では10銘柄だと +3万270ドルと3万ドルオーバー

ロングサイド5銘柄だけエントリーでは +2万2910ドル

ショートサイド5銘柄だけエントリーでは +7360ドル

    

さて今週はまだ半ばですが、ショートサイドが良くないようです。

アンショータブル銘柄のことがあるので、ロングサイド5銘柄を狙えと以前に書きましたけどね。

   

実は、工夫をすれば一人でも10銘柄トレードできる方法があります。

種明かしをすれば、なるほど・・ということになるわけですが。

チョット考えればわかることですけどね・・

  

というわけで11月の基礎セミナーでは、その訓練プログラムを用意しています。

一人で10銘柄をトレードするとなると、チェックリストをつける事は必須の条件となります。

そのかわり、一人で総獲りですからね。

 

10銘柄エントリーはキツくても、訓練を続けていると、当然スキルが身についてくるわけです。

そうなると、ロングサイド5銘柄だけなんてのは、楽勝に感じるようになります。

 

あたり前田のクラッカー。(笑) 

   

さて今週はあと2日。

どうなるでしょうか?

  

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年10月29日 08:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アップル過去最高の売上」です。

次の記事は「トレードとマネージメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11