クイックマジックWatch

| コメント(0)

QMALL クイックマジックオールプレイ の昨夜の成績は?

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

 

成績としてはイマイチでしたね。

      

10銘柄全てにエントリーすると?

1203BS2.gif

      

ロングサイド・クイックマジックで5銘柄 +140ドル     

TXN +200ドル

TMUS ▼40ドル

WDC ▼80ドル   

QRVO ▼150ドル

GMCR +210ドル

   

ショートサイド クイックマジックで5銘柄 +320ドル

ILMN ▼40ドル

AMGN ▼200ドル

CTXS +320ドル

ATVI ▼40ドル

MDLZ +280ドル

   

両サイド10銘柄で +460ドル

ロングサイドは2銘柄

 

TXN1203.gif

TXN +200ドル

  

GMCR1203.gif

GMCR +210ドル

1本目が236ガイドラインを越えていないパターン。

他の3銘柄は早々にカットロスでしたが、トータルのロス幅が少なかったのが不幸中の幸い。(笑)

 

ショートサイドも2銘柄

  

CTXS1203.gif

Ⅰ本目が236ガイドラインを越えていないパターン。

それまでの下落幅からこれだけ長い陰線が出たらもうダメだ、というところで手仕舞い。

500株なので +320ドル

  

MDLZ1203.gif

MDLZ は Ⅰ本目が236ガイドラインを越えていないパターン。

なので通常のQMプレイでは入れないのですが・・

10銘柄エントリーの場合は236ガイドライン越えはエントリー条件としての制限がないですからね。

1000株なので280ドル。

  

それでも10銘柄トータルで+460ドルなので悪くはないのですが・・

MDLZ1203-3.gif

ここまで粘れば+880ドル。

なので10銘柄トータルで+1060ドルまでイケたわけですが、まそこまで頑張らなくても明日があるさ。

でしたからね。(笑)

 

さて昨夜まででトータル +3千350ドルと4千㌦に届かず。

1204QMALL-W.gif

今夜はトータルで千㌦オーバーの展開となってくれればいいのですが・・

そうは問屋が卸してくれるかどうかです。(笑)

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年12月 4日 18:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「24-70mm」です。

次の記事は「Chris Rea」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11