カットロスはどの程度減るのか?

| コメント(0)

この執行方法での、今までの成績を分析してみました。

advancedExecution.gif

    

下記が検証を始めてからの成績。

AEtotal.jpg

Lossは大きかったカットロスの合計金額。

改善額はこの執行タイミングでのカットロスの改善額。

total は loss というカットロスの金額が改善された結果の額。

trade は対象となる銘柄数。

10銘柄合計は、基本ルール通りの手仕舞いでの10銘柄トータルの結果。

総合計は、Advanced Execution での手仕舞いでの10銘柄トータルの結果。

   

16日間の総合計金額の+3210ドルは1万5160ドルへ改善。

16日間で利益は472%増えたわけです。

    

一日平均では747ドルのカットロス額が減ることになります。

 

この手法はトレンドが反転したら。3分単位ではなく、1分単位でロスが増えないうちに手仕舞うわけです。

カットロス額が減るのは当たり前なわけですね。

 

というわけで、手仕舞いの位置を工夫することで、週単位トータルでも、まず負けることはなくなります。

  

  

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2016年2月22日 07:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「内部被曝より外部被曝が問題」です。

次の記事は「手数料の罠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11