Feedly拾い読みWatch

| コメント(0)

FeedlyWatchLogo.jpg

今日という一日に感謝すると、明日はもっと素晴らしい一日がやってくる。

     

熊本大分地震記録集

震源は海を渡るか?中央構造線 四国はいつ動くのか?四国中央部の中央構造線活断層帯の地形・地質・地下構造

伊方は一夜にして海に消えるのか? 「海に消えた原発 伊方」となるのか?

      

なぜ川内を止めないのか?

「そりゃあそうでしょ、1日止めると1億どころの話じゃないでしょ」 最後は、かね

南の活断層に震源が移動しない限り、やつらは止めない

そして最後は、爆発する前にベント連発
そしてやっと水蒸気爆発
これで止まる
それでも100ミリまでは安全ですと第二の山下あらわる

中央構造線が動いたから、よその心配よりも明日は我が身だろう

電事連あたりが言い出しそうだ 連合も
「川内は震度7によく耐えた、日本の原発の安全はすばらしい」
「川内が死の灰を出しましたか?」
「フクシマでは死の灰でひとりも病気も無い」

    

「熊本地震」:ついに発見「怪しい掘削事業」=南阿蘇村の「地熱発電事業」

電流が流れる場所にはその方向に温度差もできる。これが熱電対の原理だが、こういう現象が普遍的に起こる。したがって、電磁的に地殻に電圧差を作れば、それに沿って温度差もできる。それを超高周波の電子レンジ並みの周波数で加熱すれば、地殻はあっという間に加熱できる。これがHAARPの人工地震の原理である。

  

「熊本地震」:やはりあった「謎の発光現象」!

さて、今回の2016年4月14日熊本大地震の場合にももしこういった発光現象があったとしたら、この地震が非常に人工地震である可能性が高いわけである。すでに今回の地震の「地震波形」はこれが人工的なものであることを物語っている。

   

熊本地震の前日、日本を襲う巨大電磁波

熊本地震が起きる前日の夕方、日本列島全体を襲う巨大電磁波がMIMICSのマイクロ波衛星画像に捉えられています。明らかに日本をターゲットにしたもので、14日の地震の事前準備ですね。

  

「平成28年熊本地震」と命名された人工地震は何の為に?

日本は国内反対派を無視し、国際資本に屈服し、2016年2月、TPP協定に署名してしまいました。とは言え、政府・与党は、環太平洋経済連携協定(TPP)の承認案と関連法案について、今国会での成立を見送る方向で調整に入った。 国際資本に国家が屈服し国家主権がないがしろにされるTPPに反対の立場の私としては、結構な話とも思ったが、これで、近々、TPP反対派への威嚇としての人工地震が引き起こされるかもしれないと思ったら、早速、起きてしまった。

 

熊本地震は人工地震だった!? 恐怖の数字「18」とイルミナティの陰謀

熊本地震が起きた2016年4月14日というタイミングに注目してほしい。イルミナティが人工的に地震を起こす場合、月日を足し合わせるなどして、18になるタイミングを好む。18は、6を3つ足し合わせた数である。この"6の3並び"、すなわち「666」とは、イルミナティが崇拝する悪魔(聖書に登場するする「獣」)を象徴する数字なのだ。では、過去の例を見てみよう。

・ 東日本大震災(2011年3月11日)2+0+1+1+3+11=18

・ 阪神・淡路大震災(1995年1月17日)1+17=18

・ パキスタン地震(2005年10月8日)10+8=18

・ 青海地震(2010年4月14日)4+14=18

・ 鹿児島県北西部地震(1997年5月13日)5+13=18

・ 大分県西部地震(2006年6月12日)6+12=18

・ 静岡県東部地震(2011年3月15日)3+15=18

  

被災者支援とは

だいたいこうなると、マスコミはすぐ赤十字の救援だのなんだのと出すが、そんなもの、もうマイナンバーまでやる日本なんだから、ゆうちょ銀行に口座があろうがなかろうが被災者を特定次第特別口座を作って、名前と口座番号を県庁のホームページに記載させ、それをマスコミのレクで言ってホームページを繰り返し報道させればいい。で、一人上限1,000万とか決めといて、余った分は等分配分すればいい話だ。

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2016年4月17日 20:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「座り心地改善計画その2」です。

次の記事は「朝の雲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11