東京マーケット大暴落

| コメント(0)

日本株記録ずくめの急落 日経平均下げ幅16年ぶり-英EU離脱派勝利

0624jnkcD.gif

日経平均日足チャート

三井住友アセットマネジメントの市川雅浩シニアストラテジストは、「数日でEU残留シナリオが盛り返した反動もあるが、これほど大きく下げるとは思わなかった」と話す。金融市場全てがリスク回避の方向にシフトし、日本株も「直近の楽観見通しで買った向きの投げとファンド勢などの売り仕掛けが殺到した」とみていた。 

  

日足を見ても、買いポジションをホールドしている馬鹿はいないはず。

だが、いるんだよね。(笑)

   

0624jnkcW.gif

日経平均日足チャート

下の水平線がサポートライン。

ここを切るとさらに下げるはず。

  

英国はこれからどうなる-首相は退陣か、EU離脱交渉はいつ開始か

英首相は辞意表明

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2016年6月24日 17:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「幸せになる方法」です。

次の記事は「QuickMagic33 - 24(金)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11