Feedly拾い読みWatch

| コメント(0)

FeedlyWatchLogo.jpg

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない

- ロバート・スティーブンス

  

LINEは100%子供の学力を低下させる上、揉め事を増やす

下がる原因は3つ

コミュニケーションと言っても良い方向のものだけではない

暇という子供たちのクリエイティブな時間がなくなる

1日1回はさわらないと不安に

  

NHKクローズアップ現代と糖質制限食

番組出演の群馬大学名誉教授の栄養学者の高橋久仁子さんが、「ダイエットブームは、たいてい1~2ヶ月、長くても半年で終わるが糖質制限食は年単位で続いているのが不気味です。」と述べておられました。

私の回答は、不気味でも何でもなく、糖質制限食はブームではなく真実であるということです。

すなわち、糖質制限食は生理学的事実に基づく基礎理論と、RCT研究論文・コホート研究により裏付けられたエビデンスがある科学的な食事療法なのです。

  

ソフトバンクは中国政府の傀儡と報道

ソフトバンクによるARM買収を受け、サウスベイリサーチがソフトバンクみたいな借金まみれの会社に1兆円もの金を貸すはずがないと、私と同じ見解を示している模様です。(普通に考えて、そうですよね)孫正義の人的交流から考えて、中国政府のアリババの株を3割持ったりできるなんて、中国政府のバックアップがあるでしょう。ソフトバンクは中国政府の傀儡でしょうと報じられてます。
日本で、ソフトバンクに関してネガティヴな事が報じられないのは、ソフトバンクはネガティヴな報道をするメディアには一記事ごとに訴訟を起こして圧力を掛けているからでしょうか。某雑誌もソフトバンクを追い過ぎて、訴訟されまくって勢い無くなりましたもんね。好きな雑誌だったけど。

 

知事候補の一人が保険会社と不適切な関係

作家の百田尚樹氏が、リーク。

明らかに鳥越俊太郎氏のことであり、なおかつ情報源は信頼できる筋だという。

驚愕の告発がなされたのは7/20のこと。納得感のある説明だ。

 

核燃デブリを取り出して県外のどこへもっていくというのですか?どこにもありません

核燃デブリを取り出して県外のどこへもっていくというのですか?どこにもありません
私はできる方法を言います 早寝早起きご飯はよく噛んで
フクイチの側に置いたまま永久管理

いま再稼働がまた始まり金をもらって地元は潤い、爆発したら県外へ汚れは持っていけとは、なんという我儘なんだ
責任は取れ

利益はぶんどり、リスクは県外へとはなんという強欲なのだ

天罰が降り注ぐだろう

 

電車 倒れる人

charley ?@charleycharley7 20時間20時間前
放射能に汚染され、土壌も、空気も、水道からも放射性物質。
そんな場所を「首都」と呼び続けなければならないほど、日本人は愚かなの?

電車は急病人でダイヤむちゃくちゃ。倒れる人もまだまだ増える。
一刻も速く、移動しよう。個人でも、遷都でも、何でもいい。一人でも多く助かって。

東京 放射能

こう ?@Satan_02 15時間15時間前
福島帰還困難区域:避難指示解除へ「復興拠点」 http://a.msn.com/01/ja-jp/BBuywpE?ocid=st ...
放射能が人間に与える影響が十分解明されないまま東京五輪をにらみ避難指示解除ですか?そんなに東京五輪が大切?私的意見を言えば無駄に金をつぎ込み福島県民に有害な環境下での生活を強要するだけ!

 

【内部被曝を防ぐN95マスク必要!!】 ?@k2cyan 22時間22時間前
東日本で政治で何か変わると考えてる人たちは放射能汚染に対する知識が欠落してますよね
だいたいチェルノブイリ超えてる汚染地域の東京で政治やってる事がキチ害沙汰ですし
本来放射線管理区域になった東京は立ち入るだけで違法な場所ですよ

米高官、福島直後に東京線量予測最悪「100ミリシーベルト」

【ワシントン共同】オバマ米政権で科学技術政策を担当するホルドレン大統領補佐官が、東京電力福島第1原発事故の直後、放出された放射性物質の影響で、最悪の場合、東京での被ばく放射線量が「数週間で100ミリシーベルトかそれを超える」恐れがあるとの予測値を他の米高官らに示していたことが9日までに分かった。国務省が2月に公表したクリントン前国務長官の在任中の電子メールに含まれていた。

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2016年7月24日 07:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いかり神戸三宮店」です。

次の記事は「QMR先週のパフォーマンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11