忘年会

| コメント(0)

baloon.jpg

昨夜は忘年会・・

クリスマスまではあと10日余り・・

  

DoorDecoration.jpg

自宅前ドア

 

準備万端  

 

DoorDecoration2.jpg

セミナールームドア

 

Hamslicer02.jpg

ハムをスライス。

    

Hamslicer01.jpg

トレーダー達や、友人が集まりいやあ、楽しかった・・

 

はっちさん

**です。

今日の忘年会は楽しい時間でした!

  

あのワインはすごく良かったです。

飲んだ後の香りの余韻が違うんですね。

 

普段はほとんど飲みませんが、やはり高級なワインの違いがわかったような気がしました。

 

それからお食事、特にお漬物はしっかりした味で、お土産にもいただきありがとうございました。

奥様にもよろしくお伝えいただければと思います。

 

それからトレードの指南も、とても勉強になりました。

やはり直接話をしないと分からないことは多いようです。

 

また次の機会も、ぜひ遊びにいかせてください。

ではまた!

  

遠路お越しいただき、ありがとうございます。

楽しかったですね。

   

やはりオーパスワンはうまい。^^V

また理由を見つけて飲みましょう!(笑)

   

 

 

一夜明けて、今日はセミナー・・であります。

 

  

  

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2016年12月11日 09:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年最も稼いだミュージシャン」です。

次の記事は「QM33・先週のパフォーマンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11