デビュー戦

| コメント(0)

3disprey.gif

 

今月基礎セミナーを受講された方の初めてのマーケット!

ラインでの記録を転載させていただきます。 

 

おはようございます。
譲っていただいたPCでQMALLの要領でマーケットを追いかけることが出来ました。
はっちさんのブログでの結果と同じ株数でエントリーしたと仮定すると、10銘柄L/Sトータルで839ドルの益がでました。

各画面のキャプチャをとろうとしましたがあせってうまくできなかったので慌ててスマホのカメラで画面の写真を撮ってエビデンスをとりました。

ワードとかエクセルはインストールされていないんですね。

 

おおいきなりプラスですか・・

素晴らしい。

 

ワードやエクセルはライセンスの関係でインストールできないんです。

  

 

銘柄 株数 Open Close P/L
ROST 500 61.27 61.56 145
MU 1000 34.72 34.52 -200
TSCO 500 61.98 62.36 190
COST 300 160.4 161.1 210
WBA 500 82.93 83.48 275
620


SBAC 300 148.54 148.32 66
CSCO 1000 32.19 32.12 70
AAPL 300 159.05 159.59 -162
PETS 1000 37.6 37.4 200
TXN 500 82.68 82.59 45
219

839

 

ただしまだトレードの真似事で自分のしていることをロジカルに説明できる段階ではありません。

1040ドル取れているはっちさんに対して私は早めに脱出したので210ドルしか取れていないし、SBACはブログによると執行できなかったのに、私は執行できたことになって益をとっていることになっているし。

あとで落ち着いてトレードの内容を再確認します。

 
閑話休題。

糖質制限を意識し始めたら体重が減ってきました。

糖質0麺で焼きそばをつくったりおやつはするめにしたりするなどすこしずづ食事の内容もシフトしています。

ヨガと筋トレも再開したら筋肉痛で動きがぎこちなくなっていますが(笑)。

ともあれワンクリックシミュレーションと夜のNasdaqでのライブシミュレーションをしばらく続けています。

    

セミナー受講を機に、何かを変えてゆこうという姿勢はさすがです。

彼は今年50歳。

自分を向上させるための年齢制限はありませんからね。

  

彼とは、もとはといえば mixi 仲間。

細かいことを書くと身元が分かるかも知れないので、今日はこの程度で・・(笑)

 

セミナーを受けられているときから、全体像の把握がうまく、要点を的確にイメージされていたのが印象的でした。

 

前職の仕事ぶりは推して知るべし。

  

やるべきことの掌握レベルが早い方なので、今後が楽しみです。

  

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2017年9月15日 07:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「湾岸線2往復デイ」です。

次の記事は「エイリアン・コヴェナント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11