独り相撲

| コメント(0)

1108minio012.jpg

  

神戸に滞在中のチビが通うための幼稚園探しの二日目。 

カミサンが独り相撲。

  

岡本にある「いかりスーパー」で買い物をして駐車場を出て左折したところ・・

後ろの席で寝ていたチビが横へ倒れそうになったので、カミサンが手で押さえたという。

その際に右足でアクセルを踏んでゴツン。

1108minio022.jpg

植木の添え木に当たって、助手席のミラーがお陀仏。

 

娘いわく「ママはマルチタスクが苦手だからね」と鋭い指摘。

後席のチビを意識したため、右足のアクセルペダル制御の意識が・・

という構図か。

 

ということは、たぶんカミサンはトレーダーには向かないはず。(笑)

1108minio033.jpg

後輪が縁石に当たってこれ以上は前へ進まなかったようだ。

1108minio043.jpg

左前輪にトラクションがかからないので、空転してバック出来ず。

タクシーの運転手さんなどに手伝ってもらい押したけれど脱出できなかったという。  

1108minio053.jpg

ちなみに写真はすべてカミサンのスマホで撮影。

筆者がフォトショップで編集。

 

筆者がたまたま、ハーバーランドにいたときに「助けてコール」。

裾上げ後のピックアップのため、駐車場にいるときだった。

    

だが現場の比較的そばにある、東灘ミニのディーラーがあいにくの定休日。

なので保険会社の担当Oさんへ電話。

  

レッカーを手配してもらって無事脱出。

そして自宅までレッカー移動。

   

レッカー車がなかなか来ないので、筆者が娘とチビをピックアップして自宅へ。

帰宅後カミサンかなり落ち込んでいた。  

  

それはともかく・・

事故の際「いかりスーパー」の店長さんには、ずいぶんお世話になったという。

カミサンいわく、もの凄くいい人で、ホントよくしていただいたと感激。

  

ネットに書いておいてくれ、というリクエストでこれを書いています。^^

ありがとうございました。 

 

  

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2017年11月11日 10:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やっぱりねえ・・」です。

次の記事は「ミニ入院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11