週明雑感

| コメント(0)

0220clouds01.jpg

   

先週金曜日から始まったA型インフルエンザもようやく収束。

診断された当日が最悪のコンディション。

前日の検査では陰性だったのに・・

   

前日の木曜日は、カミサンがダウンした当日。

目を開けて誰かと話をするのも大変だったという。

     

というわけで木曜日にカミサンの親戚の観光案内で走り回ることになったのだが・・

その疲れが引き金だったのだろうか。

 

特に熱が出るわけではないのだが、起きると寒気がして、布団に潜り込まなければならない。

とにかく安静にしていないと具合が悪いのだ。

 

そうこうしているうちに、チビも感染してダウン。

こうなってくると、娘とベイビーに移らないようにしないとね。

 

寝室からはできるだけ出ないように、そしてできるだけ顔を合わせないようにして過ごす。

 

しかし金と土曜の二日間が一番具合が悪かった。

日曜日になると少し良くなり、月曜にはようやく食欲も回復。

 

そして今日はチビを無事幼稚園まで送り届け、戻ってきたところだ。

まだ寒いところへ行くと、鼻水が出てくるが、それでも体調はほとんど戻ってきているからね。

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2018年2月20日 07:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「セラミックパワーリキッド」です。

次の記事は「血液検査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11