肩こりと腕の疲れを撃退

diary.jpg

       

      

2月23日と24日に予定されていた、西村先生による勉強会が新型コロナウイルスの影響で中止になったのですが、23日に開催されると思われていた方が、訊ねてこられたのです。

芦屋から来られたのですが、中止の事情を説明したところ、施術を希望されたため、急遽施術ををさせていただきました。

主な症状は肩こりと腕の疲れでした。

     

馬渕さま
  
昨日施術をしていただいた**です。

その節は、急な申し出にかかわらず、施術していただき本当にありがとうございました。

   

メールを確認しましたら、「CS60」という送信者名でなく、別の名前でちゃんと事前に連絡をいただいておりました。

お騒がせをしまして申し訳ございませんでした。
   

でも、そのメールを見落としたことによって馬渕さんに施術していただくことができました。

この数年間、何名かの方に施術してもらいましたが、昨日がナンバー1でした。

   

タカダイオンを使用しました10分間も最高でした。

本当に気持ちよく元気に回復しました。

   

今後ともどうかよろしくお願いいたします。

        

というメールをいただいたのですが、この方はCS60をお持ちの方です。

ボランティアで家族の方や近隣の方を施術されているため、腕から肩がどうしても凝るとのことでしたので、50分の施術を行いました。

    

施術ベッドにはバイオマットを敷いてあり、さらにセルパワーも稼働させているため、CS60での施術がとても効果的だったようで、何よりです。

     

そのあとDRTロボット+タカダイオン+銀布で10分間ユラユラする体験も希望されたので、初めて体験していただきました。

とても気持ちいいと、喜んでいただけたようです。

    

自宅引越のため、現在サロンでの施術予約を停止中でご迷惑をおかけしています。

ですが、まずはサロン開設の場所を探さなくてはなりません。

 

さてどうなることか・・

     

     

前へ

IPT療法によるアミグダリン点滴

次へ

改めてスロージューサーはいい!