改めてスロージューサーはいい!

slowjucer.jpg

 

生野菜ジュースの薦め にコメントをいただきました。

 

アレルギークリニックの指導に出来る限り忠実に8か月過ごした結果・・・

主人のLDLコレステロール、中性脂肪ともに200を超えてしまいました。

 

まずは運動と食生活で改善したいという事で「毎日キャベツ、ブロッコリーを摂取したいからジューサーを買いに行こう!」と主人が言い出しましたので、こ

ちらの記事を参考にさせていただきました(^^)

 

お勧めの機種をメルカリで買うつもりが、今日からでも使いたい!って主人の意欲に負けてアイリスオーヤマ製のスロージューサーを買いました。

野菜の投入方法やジュースを受けるカップの形など、ぱっと見ヒューロムのとソックリです。流石はアイリスオーヤマです(笑)

 

形が似ているからか使った後も洗いやすいです。

耐久性はどうかわからないけれど、サプリメントを保証期間の1年持てば元は取れると思います。

 

キャベツ、ブロッコリーの他、アブラナ科の野菜に人参をちょい足しなのでお味はイマイチですが、ジュースにすると本当に沢山の野菜が摂取」できますね。

主人も私もジューサーと言えば高速タイプしか知らなかったので、スロージューサーの良さを教えていただけて感謝しております(^^)

 

ありがとうございました。

      

   

参考にされたとのことで何よりです! 

   

【2020年版】スロージューサーのおすすめ12選。人気ブランド製品をご紹介

ヒューロムスロージューサーアドバンスド100の進化した新機能

  

年中使っていると、この洗いやすさの工夫がよくわかる!

しかし最新モデルは洗いやすくなっているなあ・・

    

 

低速ジューサー のレシピ 22品

  

話題のヒューロム(Hurom)スロージューサーH2Hと格安ジューサーを比較してみた

300gのニンジンから、ヒューロムH2H は140cc、siroca SSJ-110は110ccのニンジンジュースが絞れました。

ヒューロムH2H の方が少し多くジュースができました。

 

見た目はあまり違いはありませんが、飲んでみると大きな差がありました。

ヒューロムH2H の方が断然おいしいです!

 

ニンジン臭さがほとんどなく、甘くてごくごく飲めちゃいます。

ニンジンってこんなに甘かったんですね。ニンジンだけしか入っていないとはとても思えません。

 

siroca SSJ-110の方も、甘みがあってとても美味しいのですが、かなりニンジン臭さが残っています。

ニンジンが苦手な方には飲めないかもしれません。

 

知ってますか?スロージューサーは3年で故障します!

ウチの場合、そんなことは有馬温泉!(笑)

 

   

前へ

肩こりと腕の疲れを撃退