ネガティブエネルギー対策

negative.jpg

     

   

我々の周りでは、新型コロナウィルスのように、次々と心配すべき事態が勃発しています。

すると心理的に萎縮しがちになり、ネガティブな感情に支配されやすくなります。

 

というわけで、今日は我々ができる範囲での対策方法について・・

   

エレクトロスモッグ

  

2020年は携帯電話が5Gになります。

5Gは4Gに比べて

  

通信速度が格段に上がる
同時接続数も増える
遅延が少なくなる

 

など技術の進歩の成果です。
今後、身近に広まっていくことでしょう。

 

その一方で、人体への影響が少なからず心配されています。

 

5Gの実験では、オランダで実験電波を飛ばした瞬間に近くのムクドリが次々に墜落し、297匹が死んだ事件が報じられ、ベルギーでは5Gを導入しないことが決まっているようです。

  

パソコン、携帯電話、WiFi、テレビ、エアコン、電子レンジなどが出す電磁波は増えこそはすれども減ることはありません。
確かに人によって影響の度合いは違います。電磁波過敏症として明確に感じられる人もいれば、なにも感じない人もいます。

   

しかし、生活習慣病と同じように、感じないからなにも起きていないわけではありません。

   

「ショック!やっぱりあぶない電磁波」という本によると

 

・ポケットにスマホを入れると精子30%減
・マイクロ波2時間で脳DNA切断60%増
・カエルの心臓9割が麻痺

 

・放送塔林立地域でダウン症10倍
・放送塔500m以内は白血病9倍
・中継棟350m以内はガン4倍

 

・地下変電所勤務で発ガン死15倍
・発電所職員は脳腫瘍12倍 白血病38倍
・電気技師の子供は神経腫瘍12倍

  

と書かれています。

 

 

蔓延するネガティブエネルギー

  
もうひとつ、とくに日本で影響を受ける人が多いものがあります。

それは「ネガティブな思い」です。

 

閉塞した日本では、ネガティブ思考が日に日に影響度を強めているように思います。

  

新聞やテレビでは暴力、事故、戦争、汚職などの話ばかりが放送されています。視聴者が関心を持つからでしょう。

通勤電車の中は全員がスマホの画面を眺めている異様な風景です。心はここになく、画面の中。

  
今ここにおられるお年寄りに席を譲るなどという雰囲気ではありません。

画面の中では、前向きだったり、違う考えを持つ人を批判する、陰口をたたく、バカにする。

  

誰かが幸運を射止めたり、正当な成果に対する報酬を得ると、みっとないくらいに嫉妬して否定しつくす。

パワハラ、セクハラ、マタハラ、窃盗、器物破損、暴力、強要という犯罪まがいのことをイジリとか冗談とかいう言葉でごまかしながらする。

   

ネガティブな思考や行為による黒い快感に取り込まれている人が日々、増えています。

職場や同じクラスにいませんか?

   

会社やクラスが独特の雰囲気を持つのは、そういう人々の思考の集合の結果です。

  

困ったことにそういう思考は伝染したり、矛先がこちらに向かってきたりします。

その影響を受けているとせっかくのポジティブな気持ち、試みが阻害され、必然的に運も悪化します。

  
ネガティブな感情は破壊こそすれ、幸運が訪れるでしょうか?

    

少なくともマインド・クラフトのサイトをご覧になる方々は、なんとか人生を前向きに生きる道を探し、歩もうと模索しているからご覧になっておられるのだと思います。

あなたや私が難しい時代を生きていくために、電磁波の悪影響と周囲の思考の悪影響から守る装置をアイデアから一年以上かけて開発してきました。

  

具体的な技術は電磁波対策については、シューマン周波数(7.83Hz)を採用しています。

シューマン周波数は電磁波ながら「地球の周波数」であり、生物が長年親しんできた特別な周波数です。

    
その効果についてマインド・クラフトでも数多くのユーザー事例を蓄積しており、効果は確認されています。

        

       

関連記事 

    

5Gと健康被害

"電磁波"の記事一覧

考え方とモチベーション

「ネガティブ」からあなたを守る16の方法。役立つものから、意外なものまで! 

  

 

前へ

クルーズ船と水

次へ

甘くないプロテインの真打ち