セルパワーを導入

cellpower02-2.jpg

     

     

施術ベッドにセルパワーを導入することにしました。

実は少し前から、秘密裏に施術中にスイッチをオンにしてテストをしていました。

     

cellpower01-2.jpg

テストの結果、今まで施術ベッドへセルパワーを導入したことに気がついた方は皆無でした。

副作用の無い優れものですから、こうした用途にはピッタリの製品ではないでしょうか。

  

cellpower03-2.jpg

パルス磁気を発生させるリングはこの状態でセット。

椅子は高さの調節ができるので、施術ベッドの真下スレスレの位置にセットしてあります。

 

cellpower04.jpg

ベッドからはすでにバイオマットのコードが這っていたので、一本くらい線が増えても気がつきにくいはずです。

  

cellpower05-2.jpg

ベッド底部スレスレの高さなので、横たわっても、かすかにパルスの音がするくらいで、そうと分かっていれば聴こえるかもしれませんが、意識していないと、パルスの音は多分わからないはずです。

ベッドとバイオマットによる、遮音効果のためだと思われます。

     

cellpower06.jpg

横たわると、このマークあたりから足下にかけて30センチくらいの範囲で、パルス派の照射を受けることができます。

セルパワーはペースメーカーを入れた方だけは、使えませんが、初診時のカルテでチェックしていますからね。

   

CS60の効果を高めるためバイオマット+セルパワーで、さらにパワーアップ!

  

 

関連記事

"セルパワー"の記事一覧

 

 

 

前へ

捻挫・筋違い

次へ

ストレスはあらゆる病気を創り出す