セルパワーの効果

cellpower02-2.jpg

    

  

セルパワーについてにコメントをいただきました。

ありがとうございます。

 

   

1月17日に早速レンタルを申し込んだら翌日の夕方にはレンタル機器が到着しました。

対応が早くてビックリ。

   

レンタル終了を待たずして新品を購入いたしました。

私は歯痛で試したところ、いつもなら痛みが治まるまで三日くらいかかるのに、翌日にはほとんど痛みが感じられなくなりました。

 

面白いのは主人の「湿疹」の治り方。

首や顔に湿疹が出ては治り、治っては出て・・・を一年以上繰り返して通院中なのですが、湿疹の出始めから治るまでにかかる日数が、セルパワーを使うと2~3日は短くなります。

  

そのことに気づいてからよく観察してみると、「セルパワーをかけたから湿疹が治る」という事ではなくて、

「赤みが出る→腫れ上がる→皮が破れる→腫れが引く」、この過程が短くなるのです。

 

(細胞が活性化するってこういう事かな?)と思っているのですが、もしそうだとすればこの機械はアラ還の私の今後に大いに役立ってくれそうです(^^)

本体の操作が「スイッチを入れるだけ」というシンプルさが良いですね!

   

ありがとうございました(^^)v

   

     

いやあそれは良かったです!

最後の方で、「細胞が活性化するってこういう事かな?と思っているのですが」とコメントされていますが、筆者も同じ事を実感しています。

    

CS60も広義に「細胞が活性化する」ため、施術後にその効果を体感できるのですが、セルパワーを稼働させながら、CS60で擦ると明らかに、その後の反応がかなり強く出ます。

特に腰の上に直接セルパワーの輪っかを置きながら施術すると、驚くほどの強い好転反応が出るのです。

   

cellpower06.jpg

     

つまり、セルパワーを稼働させながらCS60を使うと、CS60の施術であまり頑張らなくても、十二分に効果が出るので、施術する側は気分的に凄くラクです。

この現象はすでに回数を重ねて検証していますから、ハッキリ断言できます。

   

それとCS60とセルパワーは同時に併用しなくても、あらかじめセルパワーを30分とか30分×2回稼働させておいたあとで、CS60で擦っても充分その効果を享受できるようです。

そのためカミサンも筆者も、映画を見ながら、交代でセルパワーを当てておけば、あとは好きなタイミングでもってCS60で擦れば充分効果が出ています。

そのあと時間をおいてCS60で擦ると、やはりよく効くのです。

  

cellpower05-2.jpg

    

そのため施術サロンのベッドでは、ベッドの下からセルパワーを照射するようにしていますが、セルパワーと人体の間には少し距離ができるので、ちょうどいい案配に効いているようです。 

   

関連記事

 

"セルパワー"の記事一覧

   

 

前へ

週明け雑感

次へ

酸素カプセルでスッキリクッキリ