90year

| コメント(0)

父の90歳の誕生日にささやかながら、パーティーを!

dadbirth01.jpg

たまたまいた、私の仕事仲間も参加してくれた。

dadbirth02.jpg

ほぼ毎日入浴しているマイクロバブルのおかげで、カモの生え際がグレーに変化してきていることが写真からも伺える。

dadbirth03.jpg

体調は良い。

入浴すると血行がほぼ3倍以上に良くなるため、循環器に対してよい影響があるからだろう。

dadbirth04.jpg

風船はハンズで調達。とても喜んでくれた。

dadbirth05.jpg

 我々もおいしいケーキをいただきました。

dadbirth06.jpg

 90歳のお祝いでは、「卒寿」と呼ぶんですね。

dadbirth07.jpg

愛犬の「ジロー」とツーショット。

dadbirth08.jpg

誕生日おめでとう! 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2011年1月30日 09:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「継続の効果」です。

次の記事は「マイクロバブルの溶解」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11